

戦力調整(まぁ個人的なメモレベルだが

 6チームの戦力を均衡させてペナントをやる趣味が発動!
膨大な数の選手が必要な模様!ただし名前が思いつかない!
選手名急募!急募!()

だいたい同じポジションで何人もオレペナする気力はいつか尽きるよね()
まぁ今の所の戦力調整では↓みたいな感じになる(全部アレンジ

日0.0
幸0.0
親10.0
ド15.0
電25.0
ガ45.0

日の出のアレンジ
野手陣は6人表2人裏スクラッチ1人 オレペナ済みは7人
投手陣は9人表1人裏2人スクラッチ オレペナ済みは6人

中継ぎに一人スクラッチ選手がいて炎上するがそれ以外はほぼ完璧な戦力

BB2軍アレンジ
野手陣は3人表6人裏 オレペナ済みは5人
投手陣は9人表2人裏1人スクラッチ オレペナ済みは7人

投手陣、中継ぎエース、野手主戦力は完璧
こちらもスクラッチ投手が炎上するのと下位打線が繋がらないのが不安要素

この二つのチームは不安要素がないと無双するので妥当だけど(

親切高校アレンジ
野手陣は4人表4人裏 セカンド飯占^p^ オレペナ済みは3人
投手陣は10人表1人裏 抑えファル犬^p^ オレペナ済みは5人

とりあえず投手野手もう一人作らないといけませんね(
投手陣は全体的にそこそこ抑えるが先発が少し足りない
野手はとりあえず絶対数が足りない

DMアレンジ
野手陣は7人表1人裏1人お試し選手(雨崎) オレペナ済みは6人(ただし一年縛り
投手陣は9人表3人裏 オレペナ済みは7人(1年縛り

通称デビスタにいないけど苦戦した選手でチームを作ろうの会
ショートのエラーと阿部様、藤本の炎上に苦しむのはもはや仕方ないのだろうか
でもそこそこ打つし1~3点代の先発だから中途な位置に立ち続けるチーム

電脳アレンジ
野手陣は8人表1人裏 オレペナ済みは4人
投手陣は6人表2人裏4人スクラッチ オレペナ済みは4人

余り選手置き場から始まったチームだけあってスクラッチの数が・・・
当然中継ぎ陣炎上が大抵の負け方 先発のスタミナが少ないのも問題
ここにエース級を何人か突っ込んで先発を中継ぎに回したなら一気に日の出レベルまで上がるはず

ガンバーズアレンジ
野手陣は1人表8人裏 オレペナ済みは1人
投手陣は1人表11人スクラッチ オレペナ済みは1人

炎上!炎上!大炎上!
縦読みチームなのでまず選手を埋める事を考えてたのでまともに戦えてない
まず先発陣を埋めることから始めましょう

さーてこれからも引き続き頑張るか 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【戦力調整(まぁ個人的】

 6チームの戦力を均衡させてペナントをやる趣味が発動!膨大な数の選手が必要な模様!ただし名前が思いつ

まとめ【戦力調整(まぁ個人的】

 6チームの戦力を均衡させてペナントをやる趣味が発動!膨大な数の選手が必要な模様!ただし名前が思いつ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

修羅

Author:修羅






FC2ブログへようこそ!

初代&龍好き45LDKで活動しています
ここでは修羅と名乗ってみよう(

よろしくです( `メ◡´☯)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
