

ふっはっはっはははh^^;

氷河茶面バトン5バトン

Q1 氷河バトンが5になって帰ってまいりました。
A1 そうですね
Q2 合間の時間使って頑張って作ったんでちゃんと答えましょう( 「 ・ ω ・ ) 「
A2 お疲れさん( 「 ・ ω ・ ) 「
Q3 お前達がこのバトンを答える意思を見せなければ俺はこのバトンを破壊しつくすだけだぁ!
A3 どうぞご自由に(嘲)
Q4 それじゃー質問いってみよー
A4 ういうい
Q5 今やりたいことは?
A5 答え言ってんじゃん
Q6 今ほしいものは?
A6 体力
Q7 なんか困っていることは?
A7 運が悪い
Q8 最近のマイブームは?
A8 ほくちゃん煽り麻雀
Q9 最近だらしねえな♂
A9 ゆがみねぇな♂
Q10 職質された経験は?
A10 ねーよ(笑)
Q11 ?茶面編?
A11 はい
Q12 茶面と二人っきりでオフをするなら誰としたい?
A12 ほくちゃんでしょ 多分 または蒼たんか?><
Q13 最近弄られキャラの人は?
A13 くろレガしら
Q14 あなたが弄っている人は?
A14 割と誰にでも突っ込む
Q15 一番健全な人は?
A15 俺一択
Q16 ホモっぽい人は?
A16 フレさん
Q17 ロリコンな人は?
A17 たそると俺
Q18 何か茶面にいいたいことは?
A18 健全でごめんなさい
Q19 しばらくしたらリア充になってそうな人は?
A19 ルカちゃんとかグレアニキとか
Q20 迷言botに追加したい言葉があるならどうぞ
A20 はむちゃんマジ・・・
Q21 ?問題式にしてみたー?
A21 おおぅ?新しいな♂
Q22 ハムカツ しらたき フレイム レガイア 鉄 この5人を変態な順に並べなさい(いない人を入れても可)
A22 しら>ルト>くろ>フレ>レガ やったねレガさん
Q23 沸き勢トップ3を挙げなさい
A23 ルトしらお湯ちゃん
Q24 茶面M度トップ3を挙げなさい
A24 きちかる 俺 しら
Q25 茶面S度トップ3を挙げなさい
A25 もくちゃん ちー ばれちゃん
Q26 茶面職質トップ1はレガさんです
A26 周知の事実
Q27 茶面イケメントップ3を挙げなさい
A27 ふろさんたそキチクカルピスト
Q28 茶面イケボトップ3を挙げなさい
A28 グレアニキ、ばれちゃん、アイス氏
Q29 Q15を自分のことだと答えたあなたは変態です
A29 おい俺メタかよ
Q30 「ホ・ク・ト・レ・イ」であいうえお作文
A30 崩壊した彼の理性 崩れたそれを元に戻す事は難しかった 突然牙をむいた彼は 冷然と見つめていた イカ娘を
Q31 オ━ユd(ゝω・*)bデ━ス!?
A31 はい
Q32 バトン6を希望しますか?
A32 せやな
Q33 お疲れ様でした。
A33 はい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Q29が秀逸だろ?

No title

だから俺メタかよ(
プロフィール

修羅

Author:修羅






FC2ブログへようこそ!

初代&龍好き45LDKで活動しています
ここでは修羅と名乗ってみよう(

よろしくです( `メ◡´☯)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
