

ちゃめんばとん4

ふはは^^;
じゃあ行こうか

氷河茶面バトン4バトン

Q1 あのっ!あの氷河茶面バトンがついに4になったで!
A1 ^^;
Q2 4がないとでも思っていたのか(⌒,_ゝ⌒)
A2 ( ´??ゝ?`)・・・
Q3 さあ始めよう・・・
A3 もう止まらない・・・
Q4 まず簡単に自己紹介
A4 健全でごめんなさい
Q5 ひとつプチ自慢しちゃおう!
A5 パワポケ買おうぜ! 自慢じゃない?せやろか
Q6 適当に誰か茶面紹介してみよう
A6 職質 以下略
Q7 ~茶面シリーズ~
A7 ( ´??ゝ?`)
Q8 一番変態なのは?
A8 問題なくルトリ嫁
Q9 一番リア充なのは?
A9 あえてのまぎょらー
Q10 逆に今非リアメンバーで近いうちリア充になりそうなのは?
A10 お湯ゾーン
Q11 一番イタい人は?
A11 お湯ゾーン
Q12 一番イケメンorかわいい人は?
A12 ふろさんかたそかルトリ嫁
Q13 一番テンション高いのは?
A13 お湯ゾーン
Q14 一番冷静なのは?
A14 ぶいさんかな
Q15 オフで最もギャップがあった人は?
A15 ワリと無かった
Q16 一番Mなのは?
A16 たそで
Q17 一番Sなのは?
A17 ちーでしょ
Q18 一番弄りがいのある人は?
A18 くろさん以外有り得ない
Q19 一番ドジなのは?
A19 俺じゃねぇか?( ・´ー・`)
Q20 一番暴走する人は?
A20 しらやろ
Q21 一番やさしいのは?
A21 強いてあげるならきちかるはやさしそう
Q22 一番末期なのは?
A22 お湯ゾーン
Q23 一番健全なのは?
A23 俺じゃねぇか?( ・´ー・`)
Q24 一番キャラが濃いのは?
A24 お湯ゾーン
Q25 ここで一句
A25 お湯ゾーン あぁお湯ゾーン お湯ゾーン
Q26 茶面に一言
A26 お湯ゾーン
Q27 氷河茶の主に一言
A27 これからもお湯ゾーン
Q28 氷河茶デー(その日はスカイプではなく茶にいくという日)を週or月1で作るならいつがいい?
A28 土曜辺りが盛り上がるししらも行けるんでええんじゃないかしら
Q29 リベンジ編 「き・ち・か・る」であいうえお作文
A29 きちかるこそ 茶面一の 完璧な ルックス
Q30 お疲れ様でしたー
A30 お疲れ様
Q31 と思っていたのか(⌒,_ゝ⌒)
A31 ここからお湯ゾーン
Q32 ぬるぽ
A32 お湯ゾーン
Q33 「ハ・ム・カ・ツ」であいうえお作文
A33 はいお湯ゾーン 無理なくお湯ゾーン 確固たるお湯ゾーン 常にお湯ゾーン
Q34 11×(3-2)-4=?
A34 お湯ゾーン
Q35 今度こそお疲れ様でしたー
A35 お湯ゾーン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めんどいからってお湯ゾーンで済まさないで下さい(激怒)

No title

Q6の職質って誰の事か分からないんですが

No title

>>7
お湯ゾーン

>>レガ様
自覚者ホイホイ
プロフィール

修羅

Author:修羅






FC2ブログへようこそ!

初代&龍好き45LDKで活動しています
ここでは修羅と名乗ってみよう(

よろしくです( `メ◡´☯)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
