スポンサーサイト


前回の追記

前回の理論で体力練習40回版もやってみた

弾道2 A14 A182 A15 A15 C10 A14 特殊能力24 補足:キャッチャー◎をポイントで取った

体力練習にも十分な可能性がありそう
練習ごとのまとめを作ってみよう

体力
・全体的にバランスがいい
・成功率が高く回数も稼ぎやすい
・最大体力がぐんぐん上がる為、もう少し練習してみようかな?的なイベントに積極的に挑める

筋力
・バランス?何それ美味しいの?器用がかなり余る
・パワー230以上は行ける
・序盤のバーニングを回数稼ぎに有効に使える

技術
・ALLAが最も狙いやすい
・パワーが160程度しか行かない
・序盤に技術練習はしないと思われるので最も回数を稼ぎにくい

体力安定かもしれないという結論に・・・
筋力は俺ペナで上げるにはかなりポイントが必要なパワーが滅茶苦茶上がるのでこれも中々か?

技術はパワーが控えめになるが、俺ペナ無しでもまともに動かす事が出来る
ただ練習が厳しくなるので特殊能力を多少狙いにくくなったりデメリットもそこそこ多め
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

修羅

Author:修羅






FC2ブログへようこそ!

初代&龍好き45LDKで活動しています
ここでは修羅と名乗ってみよう(

よろしくです( `メ◡´☯)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
