

パワポケ14 サクセス日記

あのサクセス日記が14になって帰ってきた!
どうでもいい?()
持ち込み:SPD×2 ラブダイナ
ルート:真ルート
成長タイプ、初期変化球:オーバー スロカ

春1:ランニング成功

春2:ランニング成功

春3:ランニング成功

春4:回復
『一緒に頑張ろう!』さやかイベ
春5:ランニング成功
バーニング
春6:ハンマー素振り成功

春7:ハンマー素振り成功
バーニング
春8:回復
さやかイベ
春9:ランニング成功

春10:ランニング成功
さやかイベ SPD
春11:ランニング成功

春12:ランニング成功
さやかイベ『もう少し待ってほしい』
春13:ランニング成功
さやかイベ『確かにそうかも』
春14:ランニング成功
さやかイベ『よく当たったと思う』
春15:ランニング成功

春16:うろつきグラウンド初回
魔球の練習相手『ヒカル』
春17:ヒカルと会う だめだry
何の本を読んでいる?『算数の本』
春18:ヒカルと合う カルマミラー

春19:ヒカルと合う ひゅーすとん

春20:ヒカルと合う マーシャルタッチ
VSビビリーズ 経験点20 20 20
春21:うろつきグラウンド おにーちゃーん

春22:スーパー初回

春23:スーパータケル帰れ

春24:スーパータケルから逃走 逃げ球
VS男ホームランズ 経験点 25 25 25 耐エラー+1
春25:ランニング成功

春26:ランニング成功

春27:うろつきスーパー おかしな夢

春28:ランニング成功

春29:うろつきスーパー 『・・・ダメだよ』
ヒカルイベ器用+40 さやかイベ
春30:ランニング成功

夏1:会う→さやか『頑張るよ!』

夏2:ランニング成功

夏3:会う→? ほんふーさん

夏4:ランニング成功

夏5:会う→? ひーろーず

夏6:会う→さやか パトロール
あせってもしかたない
夏7:ランニング成功
『お土産買ってくるから』『技術の特訓』『才能の差だ!』『絵ハガキ』
夏8:鉄球避け成功
計算ドリル ↓バーニング
夏9:鉄球避け成功
なんでここで風邪になるんですか?
夏10:風邪が治った
准イベ『勇気を持って近づく』
夏11:鉄球避け成功

夏12:鉄球避け成功

夏13:鉄球避け成功
あせってもしかたない
夏14:鉄球避け成功
あせってもしかたない
夏15:鉄球避け成功
とんとんべじたぶる~ん 26 5 13
夏16:鉄球避け成功
↑ここまでバーニング ビビリーズ 26 26 26
夏17:会う→? 白瀬とヒーロー『もらっておく』

夏18:会う→? エアレイド『聞く』
VS男ホームランズ 20 20 20
夏19:会う→さやか 『気持ちを切り替える』
ランダムさやか 『全力で頑張る』→ムリしたかな?
夏20:うろつきスーパー 記憶を消したヒーロー
VSフルスロットルズ 10 10 10 +1
夏21:会う→さやか 『気持ちを切り替える』『魔球で吹っ飛ばす』

夏22:会う→さやか 『地形を利用する』

夏23:回復

夏24:鉄球避け成功

夏25:鉄球避け成功
さやかと登校
夏26:鉄球避け成功
さやかと下校(勉強)
夏27:鉄球避け成功
追加練習 よーし頑張るぞ成功
夏28:ランニング成功
さやかと下校(食べ物)
夏29:うろつきスーパー ちびっこゲーム大会 おきもの
さやかの習い事『水泳』 せいかいでーす
夏30:鉄球避け成功

秋1:会う→さやか 裏山で変なものを見た

秋2:鉄球避け成功

秋3:会う→さやか 『商店街』 スーパーにも言ってみる
修学旅行『さやかとまわる』
秋4:鉄球避け成功

秋5:鉄球避け成功

秋6:会う→さやか 『地面に穴をあけて!』
運動会『100m走』敗戦 ↓ここからバーニング
秋7:鉄球避け成功

秋8:滝登り成功

秋9:会う→さやか 裏山の報告
SPD
秋10:滝登り成功
誕生日『バット』『妹みたいな存在?』『もちろん』『さやかの方が大切』
秋11:ランニング成功

秋12:滝登り成功
お巡りさんの前でry 勝ち運
秋13:会う→さやか 『さやかが心配だから簡単な方が』
あせってもしかたない
秋14:滝登り成功
ホンフーとカズの救助活動 具現化問題『なんでもない』
秋15:滝登り成功

秋16:滝登り成功
五十鈴とさやかと買いもの ↑ここまでバーニング
秋17:会う→さやか 黒い球 『地面に穴をあけて!』『さやかを庇う』逃げ球消える 怪我○
荒井3兄弟 ↓ここから怪我
秋18:会う→さやか 家に会いに行く
虫歯 130km→155km スタF15→E40 コンG90→D133 Hスラ取得
秋19:虫歯が治った

秋20:回復

秋21:会う→? まずはその怪我をなおすでやんす
VS SGKGK+ 1リセ 33 25 25 スタE40→E48 コンD133→C135 リリーフA
秋22:うろつきグラウンド 怪我定期
ヒカルイベ『順番なんかない』『どうして隠していた?』ホーム○
秋23:何も起きないっていうwwwww

秋24:悲しみwwwwwww
VSガンバーズ 38 30 30 ↑ここまで怪我 ↓ここからバーニング
秋25:鉄球避け成功
VSブラスジョーカーズ78 70 70 『必ず勝つから』ノビ○ キレ○ おまもり
ランダム『限界までやってやる!』
秋26:鉄球避け成功
ゴブリン
秋27:会う→さやか 冷気を呼ぶ特訓
ヒカルイベ『さらに別のことを隠すため』『話す』
秋28:鉄球避け成功

秋29:会う→さやか 『シームーン』尻あがり

秋30:鉄球避け成功
さやかの誕生日『ぶたのぬいぐるみ』『グラブ』『さやかをさそう』
冬1:鉄球避け成功

冬2:鉄球避け成功
↑ここまでバーニング さやかの応援『全力で頑張る』→良い練習になった
冬3:会う→さやか 『ぜんぶだ!』
初詣『さやかともっと仲良くなれますように』ほるひす大吉 赤いリストバンド
冬4:鉄球避け成功

冬5:鉄球避け成功
五十鈴とさやかと買いもの
冬6:鉄球避け成功
五十鈴とさやかと買いもの
冬7:鉄球避け成功

冬8:鉄球避け失敗

冬9:鉄球避け成功

冬10:滝登り成功

冬11:会う→さやか 『さやかの家』

冬12:滝登り成功

冬13:滝登り成功
さやかの習い事『たいそう』→せいかいでーす ↓ここからバーニング
冬14:鉄球避け成功
さやかイベ『もちろん!』人気者
冬15:滝登り成功
↑ここまでバーニング
冬16:滝登り成功
五十鈴とさやかと買いもの さやかの応援『全力で頑張る』→良い練習になった
冬17:会う→さやか 『冷やして止めるんだ』『さやか?』『さやかの安全の方が大事』
ジャイロボール取得 球速155km→160km コンC135→B170
冬18:回復
五十鈴とさやかと買いもの
冬19:鉄球避け成功
ランダム『よし頑張るぞ!』
冬20:鉄球避け成功

冬21:鉄球避け成功

冬22:鉄球避け成功

冬23:会う→さやか 『強い黒い球』
あせってもしかたない
冬24:回復
あせってもしかたない
冬25:滝登り成功
『外に出て探す』『・・・・・・へー。』
冬26:滝登り成功
『野球だけじゃない!』
冬27:滝登り成功

冬28:滝登り成功
VS東方全勝 38 38 30 コンB170→A180
冬29:鉄球避け成功 コンA180→190
VSコサックベアーズ 38 38 30
ヒーロー軍VSジオット軍
冬30:滝登り成功
2リセ目 VSWF 94 94 86

【練習総数】
ランニング20 滝登り18 鉄球避け36

【球速】163km
【くろさんのごとく絶倫なスタミナ】D62
【コントロール】A196
【変化球】
Hスライダー1 スロカ4 SFF1
【ミート】
【パワー】
【走力】
【肩力】
【守備力】
【エラー回避】
【特殊能力(良い)】
バント○ 怪我○ 人気者 リリーフA 中継ぎA 威圧感 ピンチ○ 対左○ 勝ち運 尻あがりキレ○ ノビ○ クイック○ 重い球 ポーカフェイス テンポ○ フルカウント○ ジャイロ ホーム○ 剛球
【特殊能力(悪い)】

オレペナ後は後ほど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

修羅

Author:修羅






FC2ブログへようこそ!

初代&龍好き45LDKで活動しています
ここでは修羅と名乗ってみよう(

よろしくです( `メ◡´☯)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
