

飛行統一パ 結果

見事負けまくりましたわ(

グライ@毒玉
陽気H228 S252 B余り
{守る/身代わり/ギロチン/地震}

ボルト@ヤチェ
臆病H100 B56 C100 S252
{雨乞い/雷/蜻蛉/電磁波}

海龍@龍ジュエル
控えめH212 C236 S60
{流星/雷/文字/神速}

綿様@残飯
臆病HS
{身代わり/アンコ/宿り木/眠り粉}

トゲキッス@ラム
控えめHC
{電磁波/羽休め/エアスラ/文字}

ギャラドス@スカーフ
陽気AS
{滝/地震/氷の牙/エッジ}

全体的なにわか臭は気にしないでください()
4世代の流用とか居ますし(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさか避雷針サンダーを入れない構築とは驚きました.
しかし強キャラいっぱいいますねー飛行パは.

で、具体的に言うと何勝何敗でしたか?(((

No title

>>
(⌒,_ゝ⌒)そうですね、全勝したんじゃないでしょうか
避雷針サンダー勢控えよ(
プロフィール

修羅

Author:修羅






FC2ブログへようこそ!

初代&龍好き45LDKで活動しています
ここでは修羅と名乗ってみよう(

よろしくです( `メ◡´☯)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
