

バトンやぁ

茶メンバトン2(トゥー)バトン

Q1 このバトンは茶メンについてのことが多いバトンや(⌒,_ゝ⌒)
A1 ほぅ(⌒,_ゝ⌒)
Q2 ではいくで(⌒,_ゝ⌒)
A2 いくで(⌒,_ゝ⌒)
Q3 茶メンで一番変態なのは?
A3 鮫さんには詳しくないんでしらさんで(
Q4 茶メンで一番変態じゃないのは?
A4 俺( ・´ー・`)
Q5 茶メンで一番優しいのは?
A5 パチさんかなー皆さん優しいけど
Q6 茶メンのムードメーカーは?
A6 しらさんとあktsや!( ・´ー・`)
Q7 茶メンで一番末期なのは?
A7 ついて来れてるくろがねさんや!( ・´ー・`)
Q8 茶メンで一番ロリコンなのは?
A8 フロさんなのかなー?
Q9 茶メンで一番Sなのは?
A9 ルトさん(⌒,_ゝ⌒)
Q10 茶メンで一番Mなのは? A.あkts
A10 A.あkts
Q11 茶メンで一番絡みやすいのは?
A11 しらさん( ・´ー・`)(仲間枠) きちかる( ・´ー・`)(弄り枠) ルトさん( ・´ー・`)(被弄り枠)
Q12 茶メンで誰の顔写真が見たい?
A12 ぬまさんはイケメンらしいですな
Q13 茶メンでこの人のポケモンは害悪と思ってるのは?
A13 鳥さんや(⌒,_ゝ⌒)b
Q14 茶メンでよく対戦する人は?
A14 オ━ユd(ゝω・*)bデ━ス!!
Q15 茶メンで一番頭がよさそうなのは?
A15 ぶいさんだと思われ
Q16 茶メンで一番運動神経よさそうなのは?
A16 フロさん
Q17 茶メンで一番イケメンなのは?
A17 ぬまさんはry
Q18 茶メンで一番おもしろい人は?
A18 しらさん( ・´ー・`)
Q19 茶メンで第一印象と今の印象が変わった人は?
A19 ほとんどイメージ通りでしたぞ( 強いて言うならきちかる(
Q20 茶メンで一番テンション高い人は?
A20 わからないでゲス(
Q21 茶メンでよく弄る人は?
A21 きちかる以外あり得ない( ・´ー・`)
Q22 茶メンで教祖様に取り憑かれてる人は?
A22 にゃもちー(
Q23 茶メンで修造に取り憑かれてる人は?
A23 ぬまさん(
Q24 茶メンで誰か一人あだ名を考えてみよう!
A24 kk☆さん→BLを語る紳士
Q25 エネル「私を呼んだか?」
A25 ( ・´ー・`)!?
Q26 この茶メンを動物にたとえると? 1.あkts 2.お湯 3.きちかる 4.みゆきち 5.ぶいさん 
A26 1.猫 2お湯() 3.吸血鬼() 4.みゆきち( 5.秀才(
Q27 そんなお湯はお湯
A27 オ━ユd(ゝω・*)bデ━ス!!
Q28 茶メンの誰かにひとこと
A28 鳥さんへ:害悪やめれ^^
Q29 このバトンを回したい人
A29 もう皆答えたとおも(
Q30 貴重な時間をありがとうございました。 そして受験生の皆さんセンター試験お疲れ様でした。
A30 (^ω^ω^)
(⌒,_ゝ⌒)ノ~~~(⌒,_ゝ⌒)ノ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

修羅

Author:修羅






FC2ブログへようこそ!

初代&龍好き45LDKで活動しています
ここでは修羅と名乗ってみよう(

よろしくです( `メ◡´☯)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
