

ラキ ムドーorグライ対策

一気にめたれるのはリィンさんやるるさんの考えてたようにコバルかね
ビリジは雨砂メタ強くする為に入れることに

ノオー
ビリジorコバル



ラティウルガ水ロトム



補完のシュカグロス入れておkとしておく
バランス悪かったら言ってくれ(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラキグライはめざ氷格闘でオワコン=ラキムドーが流行って流れですかね。
今更加速馬車を欲しがってた理由が分かったかも(
コバルさんはボルチェンあるから一瞬ラキムドーにつえーとか思えますが相手が何かで対策してるのは自明だしガブや砂に厚くしないと使えないしで難しいですね。
というわけでダブルのが神ゲー(

シュカグロスはバレット冷Pアムハン爆発が使いやすそうですb

Re: No title

珍しくまともだ・・・((
コバルさんは地面と格闘抜群が痛いですなぁ

ダブルは慣れないですぞマスター!(

グロスはメイン抜いても動きそうですな
思念ないと少々武神おもいですけど(

パで勝手にやれですね、わかります(
プロフィール

修羅

Author:修羅






FC2ブログへようこそ!

初代&龍好き45LDKで活動しています
ここでは修羅と名乗ってみよう(

よろしくです( `メ◡´☯)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
