

ダイハツラティ

ダイハツラティことダディ
命名=修羅(

無邪気orせっかち H4 A212 C36 S252

型A
{流星/地震/龍舞/逆鱗}@珠

流星→地震でバンギ高乱数(流星2耐えバンギにオボン発動させないイケメン
地震→地震でグロス高乱数2(87.9%)

流星で無振りボルト確定1
無振りグライ確定1
HP252振りグライ中乱数1

舞逆鱗でHP極ビリジが乱数1 (93.8%)
 〃  で244-4ウルガが確定1

役割破壊と抜きg防止に特化
この構成は浮いてるor地面等倍の鋼にめちゃ弱いので注意

型B
{置き土産/地震/流星/雷or10万or波乗りorサイキネ}
ウルガサポート兼役割破壊
龍舞積みでウルガを狩れない代わりに味方の抜きg要因に暴走させる用の置き土産が入る(
技枠一つでウルガ対策とサポート両立

技枠が余るのでパに適等なわざを入れられるのが型Aに勝る

ブログ用の書き方をしますたっと
育成論の投稿は流行らせたくないから迷ってる(*´メω◔`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流行らねーよw
とかいう突っ込みは無しで(

No title

流行らねーよ(

ラティオスは眼鏡を持たせての流星群以外使いにくいですね(

珠なんて論外ですね(

置き土産とか甘えた技は入れない方が無難ですよ(



避雷針(

No title

>>しゅらうどさん

しゅらうどさん?(
ふらうどさんですよね(

珠ラティを投稿した貴方様に言われるとすがすがしいです^^
置き土産入ってた希ガス(

避雷針^^

No title

流行らねーよ(


………。
報酬出るのかな?(((
プロフィール

修羅

Author:修羅






FC2ブログへようこそ!

初代&龍好き45LDKで活動しています
ここでは修羅と名乗ってみよう(

よろしくです( `メ◡´☯)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
