

オーベムの挑戦

おーべむさんの投稿依頼来たので
正直活躍させられるのかなー不明(⌒,_ゝ⌒)

*オーベム
なぜエスパーで劣化ポケが出てしまったのか
エーフィがフーの劣化と言われる程度だったはず(実際エーフィには補助あるし

理由は簡単それは・・・
ラ ン ク ル ス (⌒,_ゝ⌒)
・・・等の今作の超に比べ種族値のバランスが悪い&技が微妙なのが原因です

        H A B C D S
オーベム  75 75 75 125 95 40
ランクルス 110 65 75 125 85 30
ムシャーナ 116 55 85 107 95 29
サーナイト 68 65 65 125 115 80

差別化はなかなか難しく、まだマシなAと一部の技に頼るほかないです
劣化覚悟って言うのは嫌いなんで出来る限り差別化してみます

*技
差別化の最重要ポイント
{いわなだれ/トリル/金縛り/}

きゅーけー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

修羅

Author:修羅






FC2ブログへようこそ!

初代&龍好き45LDKで活動しています
ここでは修羅と名乗ってみよう(

よろしくです( `メ◡´☯)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
