

ランドロス

あーこれ投稿する気にならん
なんとかランドロスの調整考えたけど実際使えんのか
皆に聞いてみよう( ・´ー・`)
使えそうなら投稿しよう() しかし無理か()

本題

*ランドロス
グライ
ランド

種族値はD方面とACで勝ってますが、B方面とアクロの所為で劣ってます
格闘に役割持たせる際はめざ飛が必要となってきます

グライでやれと言われんように範囲広くしてあげましょう

*努力値個体値
やんちゃH136-A216-0-48-0-108

ガブの舞ドラクロ耐え オボン込みHP252振り武神確定2 最速70族抜き


格闘と砂をメタってみた
舞ドラクロはまあそんぐらい耐えるって感じで
めざ飛入れたいから氷はいる枠ないんで実質ガブに役割は持てない
一発攻撃入れられるよ^-^ 的な意味で()

また、A特化ヘラの鉢巻ストエを確定3、同じく武神のエッジを低乱数3にもってけます(オボン込み
こっちが耐久振った本当の意味

ジュエルor鉢巻持たせれて砂の力発動させばスカガブ高乱数に持ってけます()


*技
{めざ飛/地震/とんぼ/ストエ}@オボン

大地は地震よりか指数が劣る
止まりにくくするため両刀がいいかと
確定欄はこれ

確定欄

*めざ飛
格闘に役割持つ為

201ローブシン 割合: 56.7%~66.6%
回数: 確定2発

HP252振りヘラ 確定1
Dに76以上振られると乱数です

*地震
メイン
大地より指数は上

HP252,B4グロス
割合: 77%~90.9%
回数: 確定2発

砂の力込み
割合: 99.4%~116.5%
回数: 乱数1発 (87.5%)

役割バンギ(砂の力込み)
割合: 104.8%~123.3%
回数: 確定1発

襷、スカバンギは冷凍BorPでサヨナラです

*とんぼ返り
交代読みで打ったりそんなに速くないんで後攻蜻蛉とか
また、バンギの襷壊して撤退とか
割合: 44.5%~52.5%
回数: 乱数2発 (16%)

ライコウの身代わりを壊して撤退とかできます・・・が、
砂ガブの身代わりこわせなーず(´・ω・`)ボルトルネも壊せない(´・ω・`)
虫のジュエル()使えば行けるよ!(⌒,_ゝ⌒)

*ストーンエッジ
相性補完飛行とかに刺さる

主に飛行なんかへ 怠慢に強くするための技です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

修羅

Author:修羅






FC2ブログへようこそ!

初代&龍好き45LDKで活動しています
ここでは修羅と名乗ってみよう(

よろしくです( `メ◡´☯)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
