

バトン受け取った!

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 初代でも45LDKでもFastestでもおkよw
Q2 生年月日・星座は?
A2 3月だねーうお座だねー
Q3 血液型は?
A3 A A型が几帳面って言うのは幻想(
Q4 好きな食べ物は?
A4 肉
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 野菜
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 性格良ければいいかな?明るさ欲しいかな?あとは(強制終了
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 (⌒,_ゝ⌒)
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 基本的にグっと来ない(⌒,_ゝ⌒)
Q9 好きな映画は?
A9 配布されるポケ次第(
Q10 好きな色は?
A10 青かな?
Q11 趣味は?
A11 生粋のゲーマー(
Q12 兄弟は?
A12 姉と兄と(
Q13 ペット飼ってる?
A13 カブトムシをコ口して以来飼ってない(
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってねー
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してねー
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 厨房也
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 もってない
Q18 何年くらい使ってる?
A18 (⌒,_ゝ⌒)
Q19 S?M?
A19 相手次第。
Q20 身長いくつ?
A20 170・・・もうチョイ欲しいお
Q21 体重は?
A21 58程
Q22 足のサイズは?
A22 27.5
Q23 好きなマンガは?
A23 ONE PIECEとか
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 TVみねー
Q25 何時に寝る?
A25 起きてられる限り起きてる
Q26 何時に起きる?
A26 寝てられる限り寝てる
Q27 持病ある?
A27 野球で肩を半壊しました(一応投げれるケドネ
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 金、ゲーム、カードそんだけ(
Q29 いまの待ち受けは?
A29 (⌒,_ゝ⌒)
Q30 いまの着信音は?
A30  ゜Д゜)━━━○)´Д`)・:'. グハッ
Q31 パソコンには強い?
A31 そこそこ?
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 気分(
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 欲しいかな?(
Q34 特技は?
A34 反則(
Q35 質問長い?
A35 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Q36 資格は何かもってる?
A36 書道7段だか(
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 ねー
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 害悪大好き
Q39 子供のころの夢は?
A39 ない(
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 短いねー
Q41 何色?
A41 黒(
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 (´-ω-`;)ゞ
Q43 チャームポイントは?
A43 特性:びびり
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 女子トイレにミスって入った事(´-ω-`;)ゞ
Q45 得意料理は?
A45 味の素で作れるやつ(
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 気のせいさ(
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 (⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 オ━ユd(ゝω・*)bデ━ス!!×5
Q50 最後にひとこと!
A50 お主の正体は俺が必ず・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 害悪大好き

認めちゃったね^^^^^^
今度俺が逆に害悪パで((
Q50が気になるが気のせいかな(´-ω-`;)ゞ

No title

俺このバトン相当前にやってるんですけど^q^ かなり酷い内容ワロタ^q^

>Q6 異性のタイプはどんなひと?
可愛い人がいいね! 性格可愛いのもありだと思うよ!
活発な人も好きだけど静かでもいいですな(⌒,_ゝ⌒)


>A44 女子トイレにミスって入った事(´-ω-`;)ゞ
おま・・・
笑いのネタになりますね^q^

ところで彼女いるかいないかハッキリ(⌒,_ゝ⌒)

No title

>Blue氏

前言撤回出来る?(⌒,_ゝ⌒)

Q50は貴方個人に向けてです(

>オ━ユd(ゝω・*)bデ━ス!!

(⌒,_ゝ⌒)

あと5回やってね☆
あとはノーコメント(⌒,_ゝ⌒)
プロフィール

修羅

Author:修羅






FC2ブログへようこそ!

初代&龍好き45LDKで活動しています
ここでは修羅と名乗ってみよう(

よろしくです( `メ◡´☯)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
