

ふむ・・・

ある程度慣れてきた
るる鯖でやってるなう

ジナイダ等で出現してるよ
あぁジナイダさん(

9をやってみる

パワポケ10の記事が未分類のとこに行ってしまった

とりあえずパワポケ9をガチでやってみよう
過去最高はB12 A150 B12 B12 B12 A14
得能ワスレタだったよな
打者はとりあえずこれをオレペナしたらおkって事にして、投手作ってみたいと思います
ではまた後日(更新頻度を考えれば数年以内って事がわかるはずさ!)

10 表の攻略、育成理論

うろつき森 脱走を交えた理論

最初最速50(監督評価さがるので保険に。2年目の試合に出れるように監督評価は調整する)
基本は投げ込み、軽く体力が減ったら脱走を試みる感じ
彼女はたえこ
設定はカード、ふつう
練習試合や春大会は経験点20ほどを、夏大会では経験点35以上を目安に(浜を利用して気合を稼ぎピンチ○で全打者三振にする これを15回まで繰り返す)
浜に変える→敬遠→敬遠→敬遠→主に変ry→ピンチ○→ピンチ○→浜にry→敬遠→主にry→ピンチ○ が理想(先攻で1点リードした場合)

重い球→浜に変える→敬遠→敬遠→敬遠→主にry→ピンチ○→ピンチ○(後攻の場合かつ、気合に余裕がある場合or先攻で点取れなかった時)

浜に変える→敬遠→敬遠→→ピンチ〇(バントされる可能性)→敬遠→ピンチ○→ピンチ○(気合に余裕がない時)

ランナー1、3塁の時スクイズされた経験あり 注意(それで負けました;-^)

続きを読む

13の感想 海洋冒険編の軽い攻略メモ

表はホント難しいなぁ
最後まで行けない 主に彼女のせいで(

表は置いといて海洋冒険編やってるけども結構簡単にいい選手出来る
特に野手は裏特有の低難易度
といってもくろさんのおかげだけど( くろさんに感謝(

続きを読む

プロフィール

修羅

Author:修羅






FC2ブログへようこそ!

初代&龍好き45LDKで活動しています
ここでは修羅と名乗ってみよう(

よろしくです( `メ◡´☯)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
