

飛行統一パ 結果

見事負けまくりましたわ(

グライ@毒玉
陽気H228 S252 B余り
{守る/身代わり/ギロチン/地震}

ボルト@ヤチェ
臆病H100 B56 C100 S252
{雨乞い/雷/蜻蛉/電磁波}

海龍@龍ジュエル
控えめH212 C236 S60
{流星/雷/文字/神速}

綿様@残飯
臆病HS
{身代わり/アンコ/宿り木/眠り粉}

トゲキッス@ラム
控えめHC
{電磁波/羽休め/エアスラ/文字}

ギャラドス@スカーフ
陽気AS
{滝/地震/氷の牙/エッジ}

全体的なにわか臭は気にしないでください()
4世代の流用とか居ますし(

趣味パ

レートをローテで1600、シングルで1700をひとまず越したから趣味パでも作ってフリーにでも行こうかな

レアコイル オクタン カイリュー カメックス ラプラス カビゴン

格闘重いですな
なんやこの水タイプだらけの趣味パわぁ!
準伝600をカイリュー以外入れないようにした結果がこれだよ
しかもそこそこガチやないかぁ!(

レアコイル オクタン カイリュー カメックス トルネロス カビゴン

ラプラス抜いてトルネを入れた縛りはやめた(
トルネは好きなんやァ(

レアコイル オクタン カイリュー カメックスは固定
レアコイルは鋼意識してもらって、オクタンカメで砂パを意識できるかな
カイリューは特殊よりは龍舞エースにしてウルガと対面強く、地震入れてバンギドランなんとかしてもらい、格闘対策と素の速さでトルネ採用!・・・格闘対策にトルネってのがオワコン()
クレセ入れてみたけどあんま好きじゃないからなぁ()
んでカビゴンさんに水ロトなんとかしてもらおうと
さすが趣味パ!対策しきれてない臭がぷんぷん

レアコイル@奇跡
控えめ H252 C56 S48 余りB
とりあえずグロスナットレイを何とかせい。スイクン辺りも相手したいんだがなー
{めざ炎/十万/電磁浮遊/金属音辺りの何か}
何かには後続サポでも入れたい金属音は使える気がしたんだ、うん
状態技は格闘重いパでうてまてん^p^

オクタンはムラッけの運(

カイリューは龍舞のテンプレ(

カメックスは
{こご風/アクジェ/波乗りor熱湯or滝/欠伸}
ドリュウの地震2耐えにでもしてラティの後出しに抵抗付けたい

トルネはいばみが

カビゴン
{岩雪崩/恩返し/眠る/地震}
ウルガと水ロト意識で調整したい

適当に並べたがツクルカワカラナイ

バトンだらけ(

茶メンバトン3バトン

Q1 あの茶メンバトンが3になって帰ってきたで(⌒,_ゝ⌒)
A1 楽しく答えます(⌒,_ゝ⌒)
Q2 多少長くなるので覚悟しましょ(⌒,_ゝ⌒)
A2 ( ・´ー・`)!?
Q3 ではいくで(⌒,_ゝ⌒)
A3 いったろやないか(⌒,_ゝ⌒)
Q4 ~学校編~
A4 ほぅ(⌒,_ゝ⌒)
Q5 クラスと学年どうぞ
A5 高1やで!
Q6 席どのへん?
A6 先生から近い所って相場がきまっとるんや!
Q7 クラスでの立ち位置は?
A7 サボり魔や!(
Q8 先生からよく指されたり弄られたりする?
A8 先生と初めて話した生徒や!
Q9 最近あった学校でのおもしろいことは?
A9 知らないさ!
Q10 最近困ってることは?
A10 きちかる以外あり得ない( ・´ー・`)
Q11 体育好き?
A11 成績を教えようか?^^
Q12 ~恋愛編~
A12 (´-ω-`;)ゞ
Q13 一つ忠告(⌒,_ゝ⌒) リア充の人は真面目に答えないとあとで徹底的に尋問ね(⌒,_ゝ⌒)
A13 ( ・´ー・`)!?
Q14 あなたはリア充ですか?
A14 (⌒,_ゝ⌒)
Q15 爆発しろ
A15 (*´∀`*)
Q16 ( ´∀`)つ●~*
A16 《《《《《《《《《バクオーング》》》》》》》》》》
Q17 どのくらい続いてるんですかね(⌒,_ゝ⌒)
A17 ぐふぐふぐふ(⌒,_ゝ⌒)
Q18 よかったですねー(棒
A18 (´-ω-`;)ゞ
Q19 現在フラグ立ってますか?
A19 ぐふぐふぐふ(⌒,_ゝ⌒)
Q20 SorM?
A20 M(⌒,_ゝ⌒)
Q21 ~茶編~
A21 (^ω^ω^)
Q22 最近変態になってきた人は?
A22 きちかる以外あり得ない( ・´ー・`)
Q23 一番Mな人は?
A23 きちかる以外あり得ない( ・´ー・`)
Q24 一番リア充は?
A24 俺以外の誰か
Q25 一番お湯なのは? A.オ━ユd(ゝω・*)bデ━ス!!
A25 A.オ━ユd(ゝω・*)bデ━ス!!
Q26 オフやりたい?
A26 やりたいかな?
Q27 やるならどこ?
A27 鳥の家^^
Q28 なにしたい?
A28 大乱闘☆
Q29 主催やりたい人挙手
A29 へ
Q30 んーなんか書くことなくなったきた(ΩωΩ`)
A30 カ?ビ(ΩωΩ`)シ?ス
Q31 んじゃなんか一言
A31 黒歴史生産枠ってry ぐふぐふ
Q32 ネタないから「き・ち・か・る」であいうえお作文(⌒,_ゝ⌒)
A32 きたない ちかん 仮面を外した時の顔があ る
Q33 (⌒,_ゝ⌒)!?
A33 ( ・´ー・`)
Q34 最近茶が過疎なので皆ちょっとでもいいので顔出そう
A34 はいー
Q35 貴重な時間をありがとうございました
A35 (⌒,_ゝ⌒)ノシ

バトンやぁ

茶メンバトン2(トゥー)バトン

Q1 このバトンは茶メンについてのことが多いバトンや(⌒,_ゝ⌒)
A1 ほぅ(⌒,_ゝ⌒)
Q2 ではいくで(⌒,_ゝ⌒)
A2 いくで(⌒,_ゝ⌒)
Q3 茶メンで一番変態なのは?
A3 鮫さんには詳しくないんでしらさんで(
Q4 茶メンで一番変態じゃないのは?
A4 俺( ・´ー・`)
Q5 茶メンで一番優しいのは?
A5 パチさんかなー皆さん優しいけど
Q6 茶メンのムードメーカーは?
A6 しらさんとあktsや!( ・´ー・`)
Q7 茶メンで一番末期なのは?
A7 ついて来れてるくろがねさんや!( ・´ー・`)
Q8 茶メンで一番ロリコンなのは?
A8 フロさんなのかなー?
Q9 茶メンで一番Sなのは?
A9 ルトさん(⌒,_ゝ⌒)
Q10 茶メンで一番Mなのは? A.あkts
A10 A.あkts
Q11 茶メンで一番絡みやすいのは?
A11 しらさん( ・´ー・`)(仲間枠) きちかる( ・´ー・`)(弄り枠) ルトさん( ・´ー・`)(被弄り枠)
Q12 茶メンで誰の顔写真が見たい?
A12 ぬまさんはイケメンらしいですな
Q13 茶メンでこの人のポケモンは害悪と思ってるのは?
A13 鳥さんや(⌒,_ゝ⌒)b
Q14 茶メンでよく対戦する人は?
A14 オ━ユd(ゝω・*)bデ━ス!!
Q15 茶メンで一番頭がよさそうなのは?
A15 ぶいさんだと思われ
Q16 茶メンで一番運動神経よさそうなのは?
A16 フロさん
Q17 茶メンで一番イケメンなのは?
A17 ぬまさんはry
Q18 茶メンで一番おもしろい人は?
A18 しらさん( ・´ー・`)
Q19 茶メンで第一印象と今の印象が変わった人は?
A19 ほとんどイメージ通りでしたぞ( 強いて言うならきちかる(
Q20 茶メンで一番テンション高い人は?
A20 わからないでゲス(
Q21 茶メンでよく弄る人は?
A21 きちかる以外あり得ない( ・´ー・`)
Q22 茶メンで教祖様に取り憑かれてる人は?
A22 にゃもちー(
Q23 茶メンで修造に取り憑かれてる人は?
A23 ぬまさん(
Q24 茶メンで誰か一人あだ名を考えてみよう!
A24 kk☆さん→BLを語る紳士
Q25 エネル「私を呼んだか?」
A25 ( ・´ー・`)!?
Q26 この茶メンを動物にたとえると? 1.あkts 2.お湯 3.きちかる 4.みゆきち 5.ぶいさん 
A26 1.猫 2お湯() 3.吸血鬼() 4.みゆきち( 5.秀才(
Q27 そんなお湯はお湯
A27 オ━ユd(ゝω・*)bデ━ス!!
Q28 茶メンの誰かにひとこと
A28 鳥さんへ:害悪やめれ^^
Q29 このバトンを回したい人
A29 もう皆答えたとおも(
Q30 貴重な時間をありがとうございました。 そして受験生の皆さんセンター試験お疲れ様でした。
A30 (^ω^ω^)
(⌒,_ゝ⌒)ノ~~~(⌒,_ゝ⌒)ノ~~~

茶面用バトンらしい(⌒,_ゝ⌒)

(⌒,_ゝ⌒)ノ~~~

続きを読む

ラキ ムドーorグライ対策

一気にめたれるのはリィンさんやるるさんの考えてたようにコバルかね
ビリジは雨砂メタ強くする為に入れることに

ノオー
ビリジorコバル



ラティウルガ水ロトム



補完のシュカグロス入れておkとしておく
バランス悪かったら言ってくれ(

統一パ完成

飛行統一完成!避雷針サンダーはいない(

とりあえずレーティング潜った!
(⌒,_ゝ⌒)・・・
ガチすぎるやろ相手ぇ!(←

フリーではそこそこ勝てましたっす(
有利なタイプに負けるのは避けたい・・・
プロフィール

修羅

Author:修羅






FC2ブログへようこそ!

初代&龍好き45LDKで活動しています
ここでは修羅と名乗ってみよう(

よろしくです( `メ◡´☯)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
