

ハタ人間1章攻略完了!理論報告!

ようやく一章が終わったあああああアアアアアァァァァァァ!

お疲れ様でした、俺 
今回の目標はスキルを主含めて5人厳選+平山3つ目
俺の場合はリコ、エリ、白瀬、委員長でした

まぁ次やる時また見るように一応まとめますか
下の奴はリコ、エリ、白瀬、委員長を粘る事を考えて書いてるので他のキャラで応用出来るかは微妙

ただなにぶん1度やるともうやらない1章なので検証回数が少なく不安要素はあるかも(っても4回はやってるけど

また越後、アカネ、るりか母は仲間にしない事を前提にしています
さすが俺ってレベルに長いです




続きを読む


傷心中であります

あははははは

食糧管理忘れて仲間が消える→データ消す

続きからと間違えて消すを選んでしまう→データ消えたにきまってるよね☆

最速で挑んだ上で夏奈がハタ化(セーブしたので大幅時間ロス)→データ消すよね☆

ってな感じですね☆

一週間以上かかっても1章が終わらないのでありました
プロフィール

修羅

Author:修羅






FC2ブログへようこそ!

初代&龍好き45LDKで活動しています
ここでは修羅と名乗ってみよう(

よろしくです( `メ◡´☯)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
