

なつきさん

メモメモ

バット しあわせ草 彼女

チューブ10 ティー45 マシン15(バーニング) ダッシュ10(最初&バーニング) ノック25

弾道2 A7 パワーA210 走力B12 肩E6 守備B13 エラー回避A14

4/24 カレー屋雇用 
バーニング中全ターン練習特攻込み

なつきBAD

練習回数を多く稼ぎたい
すると日程的に詰める物がダイナミックスしかない
筋トレ一杯の方がいいのかもしれない
ノックは最初の2週にサボって筋トレ筋トレアン筋トレスタートしてみようかな


少森寺編で本気出してみた

少森寺八連闘を無傷で戦い抜いた猛者やで!

弾道3 E3 A146 C10 D8 D8 F5

ケガも無くそこそこいい出来かな
エラー回避が上がらなかったのが残念

画像は続きに

続きを読む

パワポケ9 なつきルート最終結果

パワポケ9表サクセスオレペナ後

オレペナ結果(パワフル)

一年目
.483 61本 170打点 64盗塁

二年目
.616 150本 329打点 57盗塁

オレペナ前は 6 A150 B12 B12 B12 A14

続きを読む

9をやってみる

パワポケ10の記事が未分類のとこに行ってしまった

とりあえずパワポケ9をガチでやってみよう
過去最高はB12 A150 B12 B12 B12 A14
得能ワスレタだったよな
打者はとりあえずこれをオレペナしたらおkって事にして、投手作ってみたいと思います
ではまた後日(更新頻度を考えれば数年以内って事がわかるはずさ!)
プロフィール

修羅

Author:修羅






FC2ブログへようこそ!

初代&龍好き45LDKで活動しています
ここでは修羅と名乗ってみよう(

よろしくです( `メ◡´☯)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
