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きぼう

暇人なので作る選手はほぼ全部オレペナしてます
9以降オレペナって凄い能力上がるの それこそ規格外クラスに・・・

13と14とかいうALLA生産工場に飽きてパワプロのマイライフに走る奴がいるらしい なお
投手の相変化量のオレペナ制限さえなかったら良かったんや・・・

Wi-Fiには規格外では入れないし変化球厨は歓喜だしそれじゃいけないのですかねぇ()
速球無視の総変化球30とか作りたいじゃん 
総変化球35とか作りたいじゃん 40とか作りたいじゃん

165kmに走るしか無くなる方が問題あると思うんですけどねぇ・・・
130 AA777777より 170 AA の方が打てないと思うWi-Fi環境だし

でもそんな希望はかなわなくていいから・・・
パワポケの続編お願いします・・・
RPGとかとやきうと育成と彼女攻略とその他もろもろ一緒に出来るゲームが今後来る気がしません
類似作品でも良いから野球とそういうの絡ませたの欲しいです 

このままではパワポケ14のサブROMを買ってしまう
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日本語が下手だーーーーーーーーーー

もうちょっとわかりやすくまとめよう
あと口調を普通にしよう どうしてこうなった
厨二病と人狼での自分騙りのせい・・・あっ

安定感ください

パワポケやりながら適当にまとめた記録が悲しいな(

11と12の記録は基本序盤のケガでリセット なんだな・・・
とても怖くて持ちこめない いやスーパーパワビタとおきものと光るヘルメット持ちこんでこれだもの

基本的に俺が考えてる「ある程度の再現性を持った育成理論」がまったく通用せん
リセット覚悟で行った方が上手く行った時いい選手出来るし持ちこみ無しでパワポケポイント減らないっていうメリットもあるんだけどモチベーションが持たないという欠点が・・・()
おきもの光るヘルメットSPDで無理ならもう安定感とか無理だと思うんですただでさえマジンいるのに

とりあえず最初以外のキャンプ前に下一桁を4,9に合わせるってのだけは決まってる
初期変化球がシンカーorシュートってのも決まってる
ただ運良く進めば裏サクセスを超える可能性を持った表サクセスであるとは思う
(ストレート系変化球を付ければ尚更

ふっはっはっはははh^^;

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さやかルートでキャッチボールでなく練習に頼ってみた

練習のメリット
・大晦日に好感度80未満で迎えられる 
・膝枕のフラグ回収がいらない 
・ストレスが貯まりやすいからバーニングのアドが大きい

練習のデメリット
・キレ〇取れるかどうかが運ゲ
・さやかのおにーちゃんがんばってーの体力低下が刺さる
・もう少し練習イベントに消極的にならざるを得ない

キャッチボールのメリット
・もう少し練習イベントに積極的に挑める
・おにーちゃんがんばってーに積極的に挑める
・体力の減りが少ない他、練習と違って失敗判定は無い

キャッチボールのデメリット
・連続して会うのでストレスが減っちゃう
・ストレスが抑えられる→テルオで爆発の流れが多い為、一番テルオイベント進めたい秋の序盤にバーニング
・器用重視の取得ポイント(オレペナでは変化球レベルは上げやすい

こんなもんか
ハンナ+テルオ+体力練習60回の結果は特殊能力が少ないがスタコン球速は相当高くなる
変化球は3球種総変8 特殊能力を気にしないなら・・・
キレは自宅で狙うのが賢明か 威圧感は好感度判定ならどうにもならない
(ラブダイナミックス持ちこみはアリ?ただし超特殊が剛球になる
体力練習60回目はオレペナ計算では360p、サクセス計算では筋力190技術60程度手に入るスバラシィ者
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修羅

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